FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト



愛煙家^^

10月から、タバコの値上げですね^^;;;

とりあえず、近所のコンビにで買占め作戦を実行し、

36カートンGET の ひかる@@です^^vv

続きを読む »


順調???

多分、今は読んでくれる人もいないかも・・・・

のひかる@@です^^;;


ちょっと、まってね^^

あと1年もしないうちに復帰するから^^/


私がブログしてないあいだにもコメントが・・・

感謝してますm(。。)m





続きを読む »

朝バナナダイエットと冷え性の関係

あけましておめでとうございます。
今年の初更新です。

最近はPCをあまり触らない生活を送っています。
今日もコメントを返すのが遅れまくりでごめんなさい^^;;

では、
朝バナナダイエットと冷え性の関係について・・・
続きをどうぞ^^/

続きを読む »

日本シリーズで王手をかけたときの勝率について(数字のトリック)

先日も 数字のトリックについて 野球をとりあげましたが、
今回も、野球で行かせてもらいます。

日本シリーズというのは、セリーグとパリーグから選抜されたチームが
戦いを交え、
先に 4勝したら 日本1 という戦いです^^
   ↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

ビタミン ミネラル  ~ビタミンAについての話

にんじん の ビタミンAは、 ふつうのサイズ1本で、3000μgです。
推奨される量は、 1日 750μgで、
上限量(この量までなら安全よ!)は 3000μgです。

これを念頭に置いて、続きを読んでネ^^
  ↓↓

続きを読む »

楽々ウォーキングダイエットでラクラクダイエット攻略

なんど「ひつまぶし」 という単語を見ても、
毎回、「ひまつぶし」 と読んでしまう ひかる@@です。


ひかる@@がいつも強調する ダイットで大切なこと!
 総摂取カロリーを減らす。
 運動をする。
 
今日は、運動(ウォーキング)についての記事です^^
 ↓↓続きをどうぞ^^

続きを読む »

脂肪燃焼まで20~30分もかかるの??ウォーキングダイエット編

会社の忘年会にて・・・
上司が、爪楊枝(つまようじ)をくわえながら、聞いてきた。
上司 「伊藤君、君は下の名前はなんだったっけ??」
伊藤 「洋司(ようじ)といいます。」
上司 「糸ヨウジか!!わっはっは~」
伊藤 「いえ、伊藤洋司です^^;」

しょーもなくて、失礼しました^^; ひかる@@です。


最近、ウォーキングを始めた友人が言ってたのですが、
「歩きはじめて、20~30分は 脂肪が燃焼されない!」

  ↓↓真偽のほどは、続きをよんでね^^

続きを読む »

インプラントの利点欠点(メリットとデメリット)~生体の不思議編~

カレーのルー と ビーフシチューのルー を混ぜて、
新しい味に挑戦する ひかる@@です。
かなり美味しいです。


昨日の記事http://hikaru77777.blog33.fc2.com/blog-entry-201.html
では、短縮歯列(短縮咬合) につて述べました。

今日は、人体の不思議!! 続きをどうぞ^^/
  ↓↓

続きを読む »

報告^^/ ちょっとの間ゴメンナサイ。

これから、数日の間、コメント&お返しの☆っと!が遅れます
m(。。);m 諸事情でPCのない環境へ行くためです^^/
記事は、予約投稿で毎日UPするので、
時間があれば、遊びに来てください^^/
できれば、コメント残してください。帰ってきたあとに読むのを楽しみにしてます^^
さきほどまで、ひとりひとりにコメントで伝えていってたのですが、時間が少なくなってきたので、この場で、お伝えしている次第です。

調味料の「さしすせそ」の裏技

料理とかが載っているサイトを徘徊していると、

調味料の「さしすせそ」にはこんな意味まであったのか、、、、、

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ続きをどうぞ^^

続きを読む »

ランキング

BLOG RANKING にも参加しましたので、よろしくおねがいします。
FC2ランキングの方も、よろしくおねがいします。
あと、23~25日はもしかしたら、コメントを返しにいけないかもしれませんが、お許しを。
記事のほうは、予約投稿するつもりなので、毎日2記事はUPしていると思います。

パソコンの修復の裏技

いくら電源を入れても、立ち上がらなく、、、

泣きそうでした、、、

続きをどうぞ^^

続きを読む »

パソコンが、、、

自宅のパソコンの調子が悪く、電源が立ち上がらない状態がつづいています。

いま、別のところで、パソコンをつつかしてもらっているのですが、、、

復旧したら、また、毎日更新します。

化粧品のサンプル

先日は、懸賞中毒さんのお得情報を紹介させていただきましたが、


続きを読む »

らしくダイエット

おいしく・かしこく・自分らしく、しっかり食べて無理なくキレイに「ラシク・ダイエット」 食物繊維たっぷりで、ダイエット中にうれしいゼリー。1スティックのカロリーは約6.5kcalTokyoFmリスナー向け無料サンプルでいただきました。TOKYO FMの西任さんも挑戦!MY栄養士つきっきりダイエットってやつ。7月31日締め切りなので、まだ間に合うかなぁ~一応、先着2000名だって応募は→→→コチラ応援よろしく♪  
↓...
らしくダイエット



今日は、トラックバックっていう機能に初挑戦です。


続きを読む »

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」





続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
