FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト



ささやかなプレゼント・・・ともたんのダイエット編

さかのぼること 2008/9/08 沖縄旅行へ行きました。

ともたんは旅行のためにダイエットを頑張り、

43.8キロになっていました・・・

  ↓↓続きをどうぞ^^;

続きを読む »


1ヶ月1キロ(1kg)ペースでダイエットに成功した真実

ひかる@@は 1年6ヶ月で 18kgヤセました。

1月に1キロペースでのダイエットです。

ということで、

今日は・・・ひかる@@が行ったダイエット方法です^^

  ↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

効果のないダイエット法 3

ダイエット法を見分けろ!!ってことで^^;

お小遣い稼ぎのために
ゴミ収集所でゴミをあさっている人が言いました、
「この缶のつぶれ方は芸術だ。」
 続きをどうぞ^^/
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット

うしろを失礼します^^ではなく、

前から失礼します^^のともたんです。

まだまだ教育の余地がありますね^^/
 続きをどうぞ^^/
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット

ダイエットでイライラしていたので、

ドラえもんに 何か お願いすれば~ って言ったら、

今はアンパンマンを食べたい!と答えた ともたんです。

できれば、つぶあんがいいそうです^^

(はなまるマーケットのコバエ情報は、最後のほうです^^)
 続きをどうぞ^^/
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット

ここ1年は流行のデジパーマで、

イメチェンで1週間前にストレートに変えたのに、

日に日に髪が爆発してきた ともたんです。
 続きをどうぞ^^/
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット

ポーニョ ポニョポニョ  肥満の子

メタボの国から やってきた~、、、のともたんです。

FC2 Blog Ranking 
人気ブログランキングへ続きをどうぞ^^/

続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット!

マンモグラフィのことを間違って覚え、

マンモクリスティと連呼する ともたんです。

FC2 Blog Ranking続きをどうぞ^^

続きを読む »

沖縄 旅行 ダイエット

こんばんは~
チキンライスを食べていると、
中から、スポンジがでてきた ともたんです。
なぜか?気になるひとは続きをどうぞ^^/


続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット

カレーを食べに行くので、
汚れても目立たないように、黄色のワンピースを着ていったともたんです。

実際に、カレーが少しついただけで、カナリ目立った黄色のワンピースです。

そこで、今度カレーを食べに行くときは、
茶色のワンピースにしよう、と言ったひかる@@です。







続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット!8/7 8/8

麦茶を作るために、
ヤカンに火をかけて、そのままお昼ねしていた ともたんです。
気づいたときは、ヤカンの中に ほとんどお湯がない状態で、
冷や汗をかいた、ひかる@@です。
命拾いした今日でした、、、  続きをどうぞ^^/

続きを読む »

沖縄!旅行!目指せ!8/6

もうすこしヤセないと沖縄旅行にいけないぞ~~
あとすこしダイエット!

こんばんは~
ウィンドウショッピングに行くと、
単なるショッピングになってしまう ともたんです。

続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット8/5

こんばんは~今日は、仕事が休みで気合が入り、
運動しようと決意し、
近くのスーパーには興味を示さず、
家から4キロ離れたスーパーへ、はりきって歩いて行ったが、
気づけば、バスで帰っていた ともたんです。

そして、タクシーじゃなかったことにホッとしているひかる@@です。

続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット8/3 8/4

体重計に乗ったら、60キロになっていて、

驚いた瞬間に目が覚めた、ともたんです。


続きを読む »

沖縄!旅行!目指せ!8/2

こんばんは~

今日は、

スイカをどこまで食べるのがいいのか悩んでいた、ともたんです。


続きを読む »

目指せ!沖縄!旅行!8/1

こんばんは~仕事で疲れきって、
脱ぎ捨てたシャツとストッキングを、、
洗濯かごと間違えて、ごみ袋に投げ込んだ、ともたんです。
↑ふつう、間違えるか!?

続きを読む »

目指せ!沖縄!7/31

ネックレス不良品を買わされて、

昨日、無事に新品への交換に成功したが、

交換より 返品のほうが 良かったかも?!の ともたんです!

続きを読む »

目指せ!沖縄7/29

こんばんは~、今日は、休みで
ルンルン気分で、布団をほしていたんだけど、上の階のひとが、洗濯機を回し始めると、
なぜか、から水がポタポタたれてきて、、
布団が、ちょっとれて、ブルーになった、ともたんです。


続きを読む »

目指せ!沖縄!

こんばんは~、ネックレスがからまって、1時間格闘した末、、、
一箇所は、こぶ結び のままで我慢して、
一日を過ごした、ともたんです。

続きを読む »

目指せ!沖縄!

こんばんは~、昨日、ヒールの折れたところを、
アロンアルファでくっつけたけど、
今日、バスから降りるときに、また、折れてしまった、ともたんです。





続きを読む »

目指せ!沖縄!!!!

折れたヒールをアロンアルファでくっつけて、

一日中ドキドキしていた ともたんです。

続きを読む »

目指せ!沖縄!!!!

こんばんは~、11年ぶりに、、、

ヒールが折れた、ともたんです。





続きを読む »

目指せ!沖縄!!!

バス停で声をかけられ、ナンパかと思ったら、風俗のスカウトだったともたんです。


続きを読む »

目指せ!沖縄!!

気合入れて買い物にいってレジを通過したら、

全部で7袋になったので、

タクシーで帰ってくる、ともたんです。

続きを読む »

目指せ!沖縄!

ネットで買い物!銀行から振り込んだのですが、

9900円なのに、9800円だけ振り込んでしまい、

お店のほうから100円足りませんとメールがあった、ともたんです。


続きを読む »

目指せ!沖縄

現在、ともたんはダイエット中です。

9月に沖縄旅行を計画しているのですが、

もし、43キロになれなかったら、沖縄は中止です。

ダイエット自体は4月にはじめて、

49キロあったのが、食事制限だけで、

現在46.2キロです!

あと、1ヶ月ちょっとで43キロになれるのでしょうか!

| ホーム |


 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
