FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト



広告です

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------


デコアートって知ってます?
デコレーションアート、つまり、いろんな物に装飾をしていくんです。
楽しそうでしょ!?
今まで、既製品を買ってませんでした?
これからの流行は、、、
自分でデコアートをする!!です。
自分で色々作ってみましょうよ^^/

今なら、藤井愛弓のデコアーティスト養成講座を受講すれば、
資格をもらえる!必要な用具、材料がセットになってる!
チャンスですよ^^/試してみましょうよ^^/

私は、とりあえず、携帯電話にデコレーションしようかな~
既製品だと、満足できないでしょ!!
自分の好きなデザインで、世界でひとつだけの、
デコレーション携帯を一緒に作りましょうよ^^/
まずは、上のVTRをどうぞ~。

広告です!!

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

読書の時間」は、【無料】の書籍配信サイト
推理小説恋愛小説、雑学コラムや人生相談まで、多種多様な作品を配信しています。しかも全て他では読めない書き下ろし!

無料の会員登録をすれば、感想レビューや、作品に関連する商品を貼り付けられたりと、チョット楽しい(クセになる)コトができるようになります!
-------------------------------------------------------------------------

ただで!無料で!読書をたのしめます!
そのなかでも、なるほど!ザ・歳時記 なんかはお勧めですよ~
読むと、へ~ へ~ そうだったんだ!
っていう 豆知識が詰まってますよ^^
たとえば、8/14の記事なんかは、
盆踊りは、先祖の魂をまつるためのものだったんです!
へ~ へ~ でしょう!!
他にも、いろんな記事が毎日更新されているのでたのしいですよ!
時間があるときに、眠れない夜に、覗いてみるといいですよ^^/

広告です!!

-----------------------------------------------
【PR】
 
伝説のRPG風ボードゲーム『ドカポン』がWii『ドカポンキングダム』&
ニンテンドーDS『ドカポンジャーニー!』となって好評発売中!!

ニッコリ友情? ヤッパリ裏切り?
ライバルを出し抜いてトップを目指すファンタジーRPG風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くお金を稼いだ者が勝者となる、みんなでワイワイ遊べるパーティーゲーム。
両タイトル購入者を対象に、10万円相当の金貨が当たるキャンペーンを9/30まで実施中!
-----------------------------------------------

ドカポンのシリーズって、今までに、スーパーファミコンやプレステや、ゲームキューブで出ているのですが、このゲームで遊んだことあります?
人生ゲームとドラクエが合体したようなゲームなんです。
桃太郎電鉄っぽいところもあります!
4人までプレイできから、みんなで集まってドカポンをすると楽しいですよ~
ドカポンの目的は、とにかくお金を稼ぐことなんです。
だから、みんなで協力して、ゲームを進めてもいいんですけど、
反対に、裏切ってもいいんです!
別名、友情破壊ゲームなんです。
ゲームの流れは、ルーレットをまわして、とまったマスでいろんなイベントが発生し、
モンスターを倒して、レベルアップや、お金を集めます。
また、プレイヤー同士で戦って、アイテムやお金の奪い合いもできます。
さらに、キャラクターを自分好みに作り上げることもできるんです!
面白そうでしょ~
7/31にWiiで発売されたばかりですよ!
この夏は、ドカポンキングダムで決まりですね!!
いまなら、キャンペーン中なので、もっとお得ですよ^^/

広告です!!

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------
ナイツ・イン・ザ・ナイトメアが遂にニテンドーDSで登場ですよ!!
9/25発売なので、あと1ヶ月をきりましたね^^/
まず、うえのURLをクリックしてみてください!
公式ホームページとYOUTUBUの動画です!!
見れば、分かるのですが、
ニンテンドーDSでこの迫力!!
夜と悪夢をモチーフにしているだけあって、
少し、不気味な、、
でも、気になってしまう、、
なんとも興味深い世界が、展開されています!!
そして、戦闘シーンは、
な、な、なんと、
リアルタイムで進行します!
アクションゲーム好きにも、もってこいのゲームですね^^/
この面白さは、見ないと伝わりにくいので、
とにかく、上のURLをクリックしてください!!
このゲームをやりたくて、たまらなくなりますよ!!!

ドカポン キングダム

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------










ドカポンのシリーズって、今までに、スーパーファミコンやプレステや、ゲームキューブで出ているのですが、このゲームで遊んだことあります?
人生ゲームとドラクエが合体したようなゲームなんです。
桃太郎電鉄っぽいところもあります!
4人までプレイできから、みんなで集まってドカポンをすると楽しいですよ~
ドカポンの目的は、とにかくお金を稼ぐことなんです。
だから、みんなで協力して、ゲームを進めてもいいんですけど、
反対に、裏切ってもいいんです!
別名、友情破壊ゲームなんです。
ゲームの流れは、ルーレットをまわして、とまったマスでいろんなイベントが発生し、
モンスターを倒して、レベルアップや、お金を集めます。
また、プレイヤー同士で戦って、アイテムやお金の奪い合いもできます。
さらに、キャラクターを自分好みに作り上げることもできるんです!
面白そうでしょ~
7/31にWiiで発売されたばかりですよ!
この夏は、ドカポンキングダムで決まりですね!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
