FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト



脂肪燃焼まで20~30分もかかるの??ウォーキングダイエット編

会社の忘年会にて・・・
上司が、爪楊枝(つまようじ)をくわえながら、聞いてきた。
上司 「伊藤君、君は下の名前はなんだったっけ??」
伊藤 「洋司(ようじ)といいます。」
上司 「糸ヨウジか!!わっはっは~」
伊藤 「いえ、伊藤洋司です^^;」

しょーもなくて、失礼しました^^; ひかる@@です。


最近、ウォーキングを始めた友人が言ってたのですが、
「歩きはじめて、20~30分は 脂肪が燃焼されない!」

  ↓↓真偽のほどは、続きをよんでね^^

続きを読む »


アイスクリームダイエット

A:佐藤さんのところ、男の子が産まれたみたいよ^^
B:へ~、 名前はなんていうんだい??
A:俊夫(としお)君なんだって^^
B:佐藤俊夫、、さとうとしお、砂糖と塩?????
  
おはようございます^^ひかる@@です。

今日の 「お役立ち情報」は、、、、、「アイスクリームダイエット」です^^
  ↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

スリムビューティハウスのサービスを激安で!!

「ピザ」と10回言ってください!!
    「ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・」
では、「ここは?」 
と聞きながら、膝(ひざ)を指差してしまった ひかる@@です。

なぜか友人は「肘(ひじ)」 と間違って答えてました^^;




スリムビューティハウスを 70分 2000円で体験できます。
(骨盤ダイエットPremiumコース体験です。)
なぜ、こんな激安で体験できるのか?ひかる@@の勝手な想像です^^
  ↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

小学生から英語を教えるべきか? 記憶のメカニズム

中学の国語の授業中に、「やさしい母馬が子供に乳をあげました。」
の文章を朗読させられていたときに、
「やさしい母馬が子供に」まで読んで、そのあとの「乳」という言葉を、
どうしても言うことができなかった、
恥かしがり屋さんの ひかる@@のクラスメイトです。

30秒ほど、黙ったまま、先生がそれは「ちち」と読むんだよ~
って教えてあげたけど、
さらに、1分間 黙っていました、、、
その5秒後、何かをキカッケに クラス中 大爆笑になりましたとさ^^;


こんなに長い冒頭文は 始めてですね^^;  失礼しました^^;


今日の話題・・・小学生から英語を教えるべきか?記憶のメカニズム
  ↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

24時間テレビ・・・エドはるみのマラソンについて~数字のトリック~

地獄の閻魔大王さまに、舌を抜かれた ひかる@@の元友人です。
↑↑ウソつきすぎでしょ^^;



エドはるみさん・・・良く走りましたよね^^
あれだけ 走れば・・・
ヤセますね^^/

ひかる@@は言いたくて言いたくて・・・ 今まで我慢してました!!
数字のトリックです^^v
  ↓↓続きをどうぞ^^






続きを読む »

究極のダイエット!脂肪吸引でリバウンドしない理由

ラーメンを注文をし、コショウをふりかけたら、
こしょうが舞い上がり、
鼻に付着→くしゃみ→まだ食べてないラーメンに鼻水が・・・
の ともたんです^^;


昨日の朝、20分ほどPCを触れたので、管理画面より
10/22以降にコメントをいただいた方全員に 応援をして回りました。
早ければ、今日には・・・
遅くても、明日には、コメントを返せると思います^^/
 (友人の結婚を祝いに遠出中です^^)


食事制限が、、、、、できない。
運動が、、、、、、、、できない。

ひかる@@が 脂肪吸引について語りましょう^^
  ↓↓続きをどうぞ^^

続きを読む »

こんにゃくダイエット? 蒟蒻畑VSおもち

出前のチャーハンを食べていたら、
半分くらい食べたところで、中から、ゴキブリが出てきたひかる@@です。
詳しくは、ここ→ごきぶりチャーハン(過去記事)です。



昨日の11:45前に コメントをいただいた方には、
応援だけしに、訪問させていただきました^^
バタバタしていて すいませんm(。。)m
今日も、コメントを残せないと思いますが、
コメントをいただいた方には 応援だけでもしに行きます^^v


CMで知ったんですけど、マンナンライフの蒟蒻畑って
しばらくは、製造中止みたいですね^^;
マンゴー味は美味しかったのにな~~~
  ↓↓続きをどうぞ。

続きを読む »

結婚式で 正直やめてほしい演出 ~ランキング~

うっかり、コンディショナーを2つ買って、
頭を洗えない ひかる@@です^^;


友人が結婚します。 お祝いの席へ招待していただいたため、遠出です!
月曜まで、コメントのお返しができないかもしれません^^;


ということで、結婚式・披露宴で 正直やめてほしい演出を
クイズ形式で 楽しんでください^^/

  ↓↓続きをどうぞ^^

続きを読む »

インプラントの利点欠点(メリットとデメリット)~生体の不思議編~

カレーのルー と ビーフシチューのルー を混ぜて、
新しい味に挑戦する ひかる@@です。
かなり美味しいです。


昨日の記事http://hikaru77777.blog33.fc2.com/blog-entry-201.html
では、短縮歯列(短縮咬合) につて述べました。

今日は、人体の不思議!! 続きをどうぞ^^/
  ↓↓

続きを読む »

インプラントの利点欠点(メリットとデメリット)~短縮歯列編~

ひかる@@を出産するまで、
赤ちゃんは おしりの穴から出てくると思っていた ひかる@@母です。


歯がなくなったら どうします?
入れ歯(義歯) ですか?
ほったらかし(短縮歯列、短縮咬合) ですか?
インプラントを入れちゃいます?

良い点 悪い点などを 考慮してみましょうか^^
  ↓↓ 続きをどうぞ^^ 

続きを読む »

しもやけ(凍瘡) 凍傷 の違い!おまけに対策を!!

二十歳になるまで、
サケ茶漬け のことを 酒茶漬けと思っていた ひかる@@母です。


しもやけ(凍瘡) 凍傷 の違い!おまけに対策を!!についてです。
続きをどうぞ^^/
  ↓↓

続きを読む »

足のむくみ や しもやけ(凍瘡)についての疑問を解消^^

上から読んでも 下から読んでも同じ発音について、
「世の中バカなのよ」 より長いのを知らない ひかる@@です。
「よのなかばかなのよ」←中島みゆきさんの曲で知りました^^;
もっと長いのを知ってたら、教えてください^^/


今日は、10/13 の記事でいただいたコメントを参考に、
みなさんの ちょっとした疑問にお答えします。
 ↓↓ 続きをどうぞ^^

続きを読む »

朝バナナダイエット~最も大切なこと編~

ホカ弁にて、「とりカツタルタル弁当」を注文するときに、
間違って、「とりタルカツカツ弁当」と口がスベった ともたんです。
店員がクスっと笑ってました^^;
が、その店員が、厨房に注文を伝えるときに、
「とりタルカツ1つ入ります」と間違ったので爆笑の ひかる@@です。


おまたせしました^^
一昨日の 朝バナナ~QOLの視点から~の続編です。
  ↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

沖縄!旅行!ダイエット 感想 13(最終話)

小学校の授業参観日でハリキってしまい、何度も「はい!」と叫び、
やっと先生にあててもらえた!!と思ったら、
何を答えるか忘れてしまい、
大声で「忘れました!」と答えたら、爆笑された ひかる@@です。


そういえば、沖縄旅行日記の最終話をUPしていなかったので、
だいぶ遅れてしまいましたが、楽しんでください^^
  ↓↓続くをどうぞ^^/

続きを読む »

朝バナナダイエット~QOLの視点から編~

小学生のとき、学校の先生を 「お母さん!」
と呼んでしまい、恥ずかしかった ひかる@@です。


朝バナナダイエットの調子はどうですか??
     ・・・ そろそろバナナに飽きましたか^^;

今日は、QOLの視点から 話をしてみます^^/
  ↓↓ 続きをどうぞ^^

続きを読む »

まずは読んで【ビックリ&感動】してください^^v

電車で、前にいたお婆さんに席を譲ろうとしたら、
「私はまだ若いのよ」とキレられた ひかる@@です。

キレるのは、若者だけではないようです^^;


今日は、半分くらいの人が 驚けるネタです^^
  ↓↓続きをよんでね^^

続きを読む »

朝バナナダイエットでいいじゃん!~だまされる心編~

ともたんがPCをいじっているときに、
ポテチを床に落としたので、「今落としたのは、ゴミ箱ね~」
と、ひかるが言ったら、ダウンロードしたてのファイルをPCのゴミ箱に
捨てられた ひかる@@です。・・・まだ削除されてなくてセーフ^^v


○×問題です^^/

 ・日本の科学技術力は世界最高水準である。

  ↓↓続きをよんでね^^

続きを読む »

徳川埋蔵金を発掘!!

米焼酎「しろ」を居酒屋でキープしていたのですが、
友人に「しろ」の「ろ」の字をマジックで「る」の字に変えられたので
「しる」になってしまい、いまいち美味しく飲めない ひかる@@です。


今日は 徳川家の埋蔵金についてです。
  ↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

朝バナナダイエット ~足のむくみが気になります?編~

麻生太郎が、総理大臣になって、
「あっ、そう・・・」のひかる@@です。
・・・・・オヤジギャグで 失礼しました^^;


朝バナナダイエットの調子はいかがでしょうか??
あなたの ささやかな疑問を解消してみます^^/
  ↓↓続きをどうぞ^^

続きを読む »

1000人が成功したダイエット方法!!の真実。

小池という苗字の人に、恵子って名前の人が嫁げば、
コイケケイコ・・・上から読んでも、下から読んでも・・・
こいけけいこ!!!と気づいた ひかる@@です。


今日は、1000人が成功したダイエット方法の真実を、
いつもの ひかる@@の切り口で語ります^^/

続きを読む »

ダイエット商品 人気ランキング第1位は・・・

ARCADIAのお菓子を、ARCAIDAと読んで、
アルカイダ!アルカイダ!!これ食べたら死ぬぞ!!!
自爆テロや~!と叫んでいたのは ひかる@@の友人です。
アルカディア!!!とつっこんであげて下さい^^;


では、今日は人気ダイエット商品第1位は何か???
  ↓↓↓続きをどうぞ^^

続きを読む »

朝バナナダイエットで健康に!~宿便編Part2~

「たいく」を何度 漢字変換しても「体育」にならず、
イライラしたひかる@@です。
あっ!・・・たいいく です^^;

今日は、体育の日なので 運動系のダイエットがいいかと思いつつ、
先日の記事で、疑問が残った方のために、
  もっと分かりやすい 朝バナナダイエット~宿便なんてない!
 ↓↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

「運」とか「流れ」って一体何者なんだ!!!

小学生のとき、貸した100円をなかなか返さない友人に、
『足をそろえて返せ』と言ったら、
本当に足をそろえて100円を返された ひかる@@です。
『耳をそろえて返せ』が正解だと知ったのは、数ヵ月後でした・・・


予告:10/10 朝バナナダイエットで健康に!~宿便編Part2~
    10/11 ダイエット商品 人気ランキング第1位は・・・
    10/12 1000人が成功したダイエット方法!!の真実。



「流れ」についてです。
まずは、昨日の記事を読んでから、
続きをどうぞ^^/
  ↓↓↓

続きを読む »

「運勢」とか「流れがイイor悪い」のひかる@@流の解釈!!

歩き疲れて、『足が棒になった』を間違え、『犬もあるけば棒にあたる』
と意味不明なことをいってしまった、ひかる@@です。
多分、足だけじゃなく、頭も疲れていたのでしょう・・・

今回の記事は、超オススメ!!
ひかる@@が この考えに至るまでは、何年も試行錯誤を繰り返しました。
続きを読んでね^^v
  ↓↓↓

続きを読む »

10月はハロウィン!おまけに記憶ネタ^^/  

中学のときに金髪ヘアーにあこがれて、英語を勉強したけど、
3日で飽きて 今だに喋れない ひかる@@です。
みなさん、ハロウィングッズは買いましたか?
ひかる@@の家にある唯一のハロウィンっぽいものは・・・
  ↓↓続きをどうぞ^^/

続きを読む »

『ダイエット』 と 『ドラマ』 について

昨日、小学生のとき以来始めて うん○を踏んだひかる@@です。
ダイエットといえば、、、、
朝バナナダイエットが流行りすぎですよね^^/
朝バナナダイエットのせいで、バナナが売り切れた!
とか、売りきれるのが心配だ!!というコメントもいただきました。
今回は、『ドラマ』とからめた話です。  
 ↓↓続きをどうぞ^^/




続きを読む »

朝バナナダイエットと宿便!その真相は?

居酒屋さんで、隣のテーブルの女性が突然、、、私はHです!と大声
で叫び、驚いてジョッキを落とした ひかる@@です。   
前回の記事→朝バナナダイエットVSリンゴダイエット
で、宿便について言及しましたが、 説明不足かな~ 
と思ったので、もう少し分かりやすく^^/ 続きをどうぞ。

続きを読む »

節約で家計をカイゼン(改善)&ダイエット

半年前まで、mixiのことをミキサーだと思ってた、ともたんです。
何を、かき混ぜるのやら・・・
家計を悩ます物価高・・・  節約したいが・・・
まぁ、とりあえずクイズを出題しますね^^/ 続きをどうぞ^^

続きを読む »

副業!お小遣い稼ぎ!日経先物225mini

餃子の王将の餃子がスーパーで売ってたので、珍しいので買ったら、
食べるときに、大阪の王将だったのに気づいた ひかる@@です。
最近は日経225miniが流行ってるのですかね^^
株式投資活動を副業に、お小遣い稼ぎしてみます??

続きを読む »

朝バナナダイエットVSリンゴダイエット

バナナの皮でスベってコケたことのある、ひかる@@です。
朝バナナダイエットの影響で、リンゴダイエットを忘れてませんか?
リンゴダイエットって、、、、効果は???
続きをどうぞ^^/

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


QLOOKアクセス解析
