FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


キウイダイエットvs朝バナナダイエット ~フルーツ対決

中学の理科の時間の教室で、、、
 先生「西高東低 は冬の気圧配置ですよ。」
 不良「は~、センコウ童貞か~」
クラスは 爆笑の渦、、、 そこでボソっと先生が、
 先生「子供が2人いるんですけど。」
その日は それ以上授業が進むことはありませんでした。
 
せいこうとうてい
せんこうどうてい
・・・確かに似ているな^^の ひかる@@です。


今日は、
『キウイダイエットvs朝バナナダイエット ~フルーツ対決編』
  ↓↓↓続きをどうぞ^^ キウイダイエットって知ってます?

まぁ、フルーツなら何でもOKなのですが・・・





今日は 何位かな~???

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。






それにしても、いろんなダイエット法を考えるひとがいるものですね^^

これだけ、ダイエット情報が氾濫していれば、

ダイエットしたい方々は、どれを実践するのか、迷いますね^^


しか~し、ひかる@@にとっては・・・

ブログに書くネタが増えて嬉いかも・・・   です^^;

一生ダイエットをする人にとっても、モチベーションが保てて嬉しいかもしれませんね^^^;



おっと、前置きが長すぎますね^^;

今日は、キウイダイエットについてですね!!

結論から入ります。






効果はあります!!






バナナが手に入らない あなた!!! キウイに乗り換えましょうか??




では、いつもの切り口で なぜ効果があるのかを説明しましょう^^/






キウイって、大きめで 60kcal
小さめで 40kcal   くらいです。

だから、キウイ1個は 50kcal ということで話します^^




今まで、朝食で400kcal を摂取していた人が、

朝食を キウイ2個だけにすれば、

100kcal の摂取ですむので、 300kcalのカロリーがお得です^^

1ヶ月で、約9000kcal 





脂肪換算すると・・・・・約1kg   (1月1kgのダイエット!!)

まずまずの効果はあります。バナナダイエットと同じくらいの・・・






どうです? キウイダイエットを始めましょうか!!!

ひかる@@の オススメは、

キウイとバナナを 日替わりで食べる!!です^^v

毎日、同じでは 飽きますもんね^^/



            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
健康ダイエット情報満載      生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫



無料でできちゃう アクセスアップに興味がありませんか???

ひかる@@のところから、@rootsに参加すれば、
☆「こんなの公開しないでくれ、と叱られた!」セールス心理分析家ささ氏作
☆「バカ売れ商材発掘法」実際に売られている商材
をプレゼントします。
@rootsの詳細は→http://hikaru77777.blog33.fc2.com/blog-entry-177.html


~~~~~~~~今日のおまけ~~~~~~~~~




  ↑↑
口座を作れば、3000円!!!
 入金すれば、2000円!!!

合計5000円を いただきましょう^^v
お金が落ちてます^^ 拾っておきましょう^^v

スポンサーサイト

<< 勘違い・・・ ありますよね^^ | ホーム | 儲かる株式投資法 >>


コメント

ひかる@@さんおはようございます。
とりあえずポチポチっと

あとゆっくりコメントしに来ます

フルーツを日替わりで摂取するのが1番かと^^;
そういえば、キウイって最近食べてないな~~

バナナダイエットの本の著者が、バナナだけでなく フルーツならどれでも効き目があるから バナナだけに執着しないように・・・と言ってたそうですね~

食事で痩せるのはなかなか根性がいりませよね^^;

こんにちは、アキラです^^
いつもお世話になります。

3日ほどある作業をしてたので
ご訪問できませんでした><

僕の意見が確信に変わったんですか。笑

嬉しいですね^^

では、応援しますね!
ポチッ

ひかる@@さんこんばんわ

そうですね
交互に食べると飽きないですね
でもちょっと気になったのですが
プチダノンみたいに小さいやつで
しかもプレーンヨーグルトに入れたり何も入れないで食べたりした時ってどうなんですかね?
スイマセン何も知らないで・・・m(_ _)m
一時期ヨーグルト流行りましたよね?
だからどうなのかな?
って思いまして・・・

ポチポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはmikaです。

バナナ相変わらず品薄ですね。
ひかるさんに教えて貰うまでは
バナナじゃないと駄目だと思い込んでましたが、
おかげさまで、フルーツならOKなんだなと思ってます。

先日青森からりんごがたくさん届いたので
今はそれを食べてます。
そういえば、りんごダイエットってありましたよね?

応援していきます。

ひかる@@さん、こんばんは!…【ふろいで】です

自身に合ったダイエット法が、
見つかるといいのですよね

mikaさんはリンゴだそうですが、
私は、みかんばかり食べております

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

ひかる@@さん、こんばんは!

先ほどたまたま読んだ記事では、バナナの売れ行きも元にもどりつつあるとか。そろそろバナナダイエットも終息に向かっているようですよ。
何を食べても、カロリーを摂取しすぎなければ、太らないはずですよね。

ダイエット中なのに、キウイダイエットを知りませんでした~
キウイなら食べられるぞ!
でも美味しいキウイは高いのよね~と主婦根性丸出し。

世の中には本当に色々なダイエットが出現しますよね。
ま、私の場合、ビール絶ちが必須なんですが(解っていてもやめらない~)

おおー!( ̄◇ ̄;!!
バナナとキウイの日替わりメニューかぁ~。
これは飽きなくて、続きそうですね~。
バナナが高くて、嫁さんが買ってくれないです。(><)

アレ完了♪、ランクも♪

コメントありがとうござます!
TAKAmam.です!

カレーパンマンて…

ひかる@@さん唇が波打ってるんですか??(笑)

バナナよりキウイのほうが朝のど通りやすくていいですね。

今出産中の食事にキウイのデザートが出てきたの思い出しました。

フルーツを食べる習慣っていいですね♪
ただちょっと毎日だとお値段が気になってしまいます;

ポチっとな☆

フルーツダイエット楽でいいですね。
が、だんだん寒くなってきているので
温かい食べ物でダイエットしたい!
朝、暖かい食べもので簡単に
ダイエットできるものありますか?

キウイダイエットは私も1か月前に書きました。
ところでまだどちらも流行ってるんですか?

バナナも気がつけば普通に売ってますけど…。
その辺の流行は疎いので(^^ゞ

朝は体が冷えそうなので、昼に置き換えてもいいかな~とちょっと思ったり…。

関係ないですけど、ヤクルトも毎食昼に飲むよう、すすめてました。
一番動いてて、冬も温度が高い時間帯ですからね~
同じ寒い時期でも、冷たいものは昼の方が食べ(飲み)やすいかな~と思ってました。
応援★★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


★★ラストダイエット ■著者 西野由美

突然ですがあなたはこんな気持ちで、ダイエットにチャレンジし、失敗したことはありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■「痩せるためなら一週間ぐらいの断食は我慢できる」■「軍隊の鬼軍曹...


 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
