FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


楽々ウォーキングダイエットでラクラクダイエット攻略

なんど「ひつまぶし」 という単語を見ても、
毎回、「ひまつぶし」 と読んでしまう ひかる@@です。


ひかる@@がいつも強調する ダイットで大切なこと!
 総摂取カロリーを減らす。
 運動をする。
 
今日は、運動(ウォーキング)についての記事です^^
 ↓↓続きをどうぞ^^ 以前に書いたことがあるのですが、

チョットの間 イメージしてください^^/






そこのあなた!今から30秒間、目の前にあるお金を拾って!
一万円札が1000枚、
千円札が1000枚、
十円玉が1000枚あるよ!
拾ったお金は、あなたに差し上げるわ^^・・・天使の声です。






普通は、十円玉はムシしてお札を拾いますよね^^/





ひかる@@の頭の中では、

一日に摂取する(食べる)総カロリーを減らす。・・・一万円札

基礎代謝を増やすために筋トレしたり、
ウォーキングでカロリー消費したり、
要するに、運動をするってことは・・・・・・・・・・・・・・千円札

これとあれを一緒に食べるといいよ~
食事の前に○○食べるといいよ~
などの 訳の分からないダイエット・・・・・十円玉もしくは、借金^^;





今回は、千円札を拾ってみます^^/





あなたは 運動を続けることができますか???




   できないですよね~



なかなかモチベーションを保てませんよね^^;





でも、
休日くらいは 楽勝で 運動(ウォーキング)できる方法を教えます^^




今日は休日です^^

まず、財布から お金、クレジットカードなどを抜き取ります。

必要最低限のお金以外は持たないようにしましょう^^/



そして、街へ出かけてください!!!


さぁ、ウィンドウショッピングの開始です^^

楽しいでしょ^^v

運動(ウォーキング)だと思わずに 何時間も歩けます!!


さらに、


お金もクレジットカードも持っていないので、

無駄な買い物はできません^^v




どうです???

これなら、休日だけでも 運動(ウォーキング)を続けれますよね^^v

以上、

ラクラク ウォーキングダイエットでした^^v




わざわざ、

休日に 高いお金を払ってまで ジムに行く必要はないでしょ^^



~~~~~~~~今日のおまけ~~~~~~~~~~~

ベルト付骨盤美腹ウォーカー

  ↑↑
装着するだけで・・・・・・・です^^v




ランキングの応援☆☆っと お願いします^^/
(別窓で開くので安心です^^)

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。


~~~~~~~~今日のおまけ プラス~~~~~~~~~




  ↑↑
口座を作れば、3000円!!!
 入金すれば、2000円!!!

合計5000円を いただきましょう^^v
お金が落ちてます^^ 拾っておきましょう^^v

スポンサーサイト

<< 1ヶ月1キロ(1kg)ペースでダイエットに成功した真実 | ホーム | 勘違い・・・ ありますよね^^ >>


コメント

すみません、常に財布がその状態なんですけど(^^ゞ

余裕がある人はいいなぁ~。

区や市などの施設内にあるジムはタダもしくは低料金で利用できますよ。
私は使ったことがありませんが、弟がよく通ってました。専門のジムにはおよびませんが、それなりには揃っているみたいです。

歩くのがいちばんですよね

応援☆☆

こんにちは。
これ15分で3000円もらえます。
やり方は簡単この口座を開設するだけ!
もちろんお金は一切かかりません!
15分で3000円はおいしいですよ。
4人家族なら12000円もらえます。
さらに入金して増やしちゃおーって人は、
2000円プラスしてもらえちゃいます!
ここから入力するだけです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://utun.jp/15Q/

私も、ひつまぶし→ひまつぶし に、見えます!♪
ついでに言うと、ウコンが・・・・あれに見えます^^;

ひかる@@さんこんにちわ

なるほど~
考え方というか見方を変えるんですね!!
そういう考え方もありますねぇ~
そういう意味じゃビリーに入隊して1ヶ月続けましたけど
それはそれで凄いことなんですね(^_^;)

ポチポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかる@@さんこんばんは!
確かに、運動を続けるのは難しいですよね。
私は、このところ腹筋運動を続けていますが、つい「今日はいいか?」って思ってしまいます。でも、前の日の体重を思い出しては、なんとか頑張っています。
朝や夜、ウォーキングしている人を良く見かけますが、ご夫婦とか数人のグループで歩いている人が多いような気がします。誰かを巻き込んで、一緒にやるっていうのも良いかもしれませんよね。

私も、「ひつまぶし」をよく「ひまつぶし」と読み違えます。ひらがなばかりだと、そういうことがよくありますね!(笑)

ひかる@@さん、こんばんは!

確かにその方法いいですね!

試す価値ありですが私の場合外に出るまでの支度がめんどくさいんです。
だから痩せないんですf^_^;

どうしようもないですねm(__)m


応援ぽちりしました!!


お金を持たず散歩。
私よくやってますよ♪
水分補給用に150円だけ持って、
あっちへふらふらこっちへふらふら~☆

あとウォーキングのコツ?は
誰かと一緒にやることですね!
あっという間に歩けてしまいます♪

一人だと、長く続かないんですよね;

スポーツジムは私には合わなそうです;
行くのもめんどくさいけりゃ、とめたいときに機械はとめれますからね。
でも、ウォーキングだと、自分の足で帰って行かなきゃいけないから、
ある程度の距離は必ず歩けるのがいいですね♪

応援ポチっとな☆

ウォーキングしながらウインドショッピングしていると
いつのまにか
ウインドショッピングしながらウォーキングに
なってしまってますね。(*^_^*)

主体が入れ替わってしまいますが、
多分結構歩けてるとは思います(ーー゛)

応援ぽっち。

散歩

今日は夜散歩しようと思ったけど妥協寸前です。

今度の休日にその必殺技を使わせていただきますね!

応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
