FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


1ヶ月1キロ(1kg)ペースでダイエットに成功した真実

ひかる@@は 1年6ヶ月で 18kgヤセました。

1月に1キロペースでのダイエットです。

ということで、

今日は・・・ひかる@@が行ったダイエット方法です^^

  ↓↓続きをどうぞ^^/

その前に、いつもの冒頭文を忘れず、、、




知らない会社から、電話がかかってきたので、
どこから ひかる@@の個人情報を 手に入れたのか質問したら、
キレられた ひかる@@です。  ・・・意味が分かりません^^;








いきなり そのダイエット法を教えましょう^^






いつもの飲んでいたお酒の種類を変えました^^




ビール を 焼酎 に変えただけです^^;




ひかる@@は 大のお酒好きです^^/

毎日、ビールを 2リットル飲んでました。




太りそうですね^^;



焼酎にかえました。  →  ヤセました。

簡単でしょ^^




お酒というのか・・・

アルコール(エタノール)は それ自体は脂肪になりません。

ビールの場合、

エタノール以外の カロリーが 1本あたり約100kcalあるらしいです。

ひかる@@は、その部分を カットしただけです^^v

エンプティーカロリーの応用ですね^^






な~んだ、じゃあ私には 関係ないじゃん!!って思ったあなた・・・

でも、そんなの関係ある

でも、それでも関係ある  

はい、オッパッピ~ですよ^^




ひかる@@の 肥満の原因は・・・ビール



では、あなたの肥満の原因は?????











ひかる@@は 原因を排除しました。

あなたも、肥満の原因を排除してみましょうか^^/

原因が分からなかったら 試してみますか??
   ↓↓↓



  ↑↑↑
一応、広告を載せておきますね^^/


            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
健康ダイエット情報満載      生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫






  ↑↑
タダでもらえるものは 貰いましょう^^
最低3000円はGETできますよ^^v 


スポンサーサイト

<< レコーディングダイエットの効果 | ホーム | 楽々ウォーキングダイエットでラクラクダイエット攻略 >>


コメント

マジっすか?!僕も毎晩ビールにチュウハイ、そして焼酎・・・。
冬だしチュウハイやめようっとw

えーーーー!
私、家でお酒飲まないから挑戦できない^^;

やっぱ運動だなぁ~~(泣)

こんにちはmikaです。
いつもありがとうございます。

私も聞いたら切られました。
「ツーツー・・・」

ビール2リットルって凄いですね。
私の場合は、ご飯です。
これを減らせばかなり痩せそうなぐらい
毎回大盛りで食べてます(^_^;)

オロナミンCですよ♪

応援していきます。





焼酎はダイエット中でもOKなのですね~夫に言わなきゃ!
私は間食がどうしてもやめらえませ~ん・・・

リンクありがとうございます♪
私もさせていただきました。
よろしくお願いします!!

応援です☆

ひかる@@さんこんにちわ

ビールってそんなにカロリーがあるんですか!!
っていうよりもひかる@@さんが毎日そんなに飲んでいたとは・・・
そっちの方が驚きです!!!

ポチポチっと

ひかる@@さん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

7年前に、1ヶ月で17kgのダイエットをしました
一週間に2食くらいで、運動もしました
あちこち弊害が出た上に、2年でリバウンドしました

無茶はだめですねA^^);

また、学ばせてください
応援させていただきました

チョッと…ご無沙汰になってしまいましたが、なんてラッキーなエリーなんでしょう(*^^)v
ここで、ひかる@@さんのダイエット法が公開されていたなんて。。。
焼酎大好きですよ!
ひかる@@さんに教えていただいた『しろ』は格別です。
お値段もそこそこいい!
ダイエットというより、ぽっこりおなか…頑張っているのですがねぇ~!
明日が健診ですから、ちょっとねぇ~^^;
今日も応援してますよ!

おひさです^^

確かにビール好きの友達に腹がやばいのが多いような・・・自分はお酒さえも飲まないのですが最近おなかがタヌキになりつつある・・・歳です^^;

迷惑電話にはこっちからキレましょう^^
ではでは、お~えんっ!

ひかる@@さん、こんばんは!

本当にそれだけで痩せたんですか?で、焼酎はいかほど飲んでいたのでしょう?(笑)

私も以前セールスの電話が掛かってきたときに、どうして電話番号を知ったのか、かなり厳しく問い詰めた事があります。「それは言えません、えへへ」と言われて、電話を切られましたけど・・・。

ひかる@@さん、こんばんは♪
更新もせずに遊びあるいている私です(^^;)

だめです!焼酎は飲めません!!
ああ・・・だから今まで太っていたのかも\(-_-;) 多分違うから・・

なんでか「焼酎」ってダメなんですよね(>_<)

巷のチューハイは安いウォッカで作られていると聞いていて、一層ダメですわぁ~。

ああ、ビール飲みたいっ!!

元気よく応援済ですっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、ビールを2リットルってすごいな(笑)

 むかし「肥の用心 ビール1本デブのもと」という川柳で賞をもらったことがあります(笑)☆

こんにちは、アキラです^^
いつもお世話になります。

ここ2,3日お伺いできず
申し訳ありませんでした><

ちょっとでは、応援しますね!
ポチッ忙しくて。。。

ビールって思っている以上に
高カロリーなんですよねー

若いので気にしてません。笑

では、応援しますね!
ポチッ

こんにちは!
迷惑電話……v-359
ほんと困り者ですね。

私の太った原因は高校生の頃はチョコチップクッキー。
今はあまーいカフェオレと大好きな間食です。

わかってますがやめられませんv-406

お酒も大好きです。
後10年くらいはグデグデに酔っぱらえないのが寂しいですv-406
お酒もきっぱりやめる事も出来ません。

応援ぽちッvv





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
