FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


ささやかなプレゼント・・・ともたんのダイエット編

さかのぼること 2008/9/08 沖縄旅行へ行きました。

ともたんは旅行のためにダイエットを頑張り、

43.8キロになっていました・・・

  ↓↓続きをどうぞ^^;


石には つまずかないのに、
人生には つまずきっぱなしの ひかる@@の友人です^^;





さて、今回は 久々のともたんのダイエット日記??です。

せっかく 苦労して

43.8キロまでヤセたんですよ!!!




なぜ、太ったか・・・

沖縄旅行日記 全13話 を読めば分かります・・・




そりゃ、太りますよ^^;

朝、ガッツリ

昼、ガッツリ

間食、シッカリ

夜、ガッツリ・・・

の3泊4日旅行でしたから・・・




今までの努力があるので、

旅行中は どんなに食べても な~んにも言いませんでしたが・・・



かれこれ、2ヶ月経つのに 

まだ、旅行前の体重に戻らない^^;




あっ!

旅行後の体重は47.2キロでした。

4日で 3.4キロUP~~~~~~

ある意味スゴイ^^;




そこで、

ひかる@@の頭の中では

  ・・・よし!食べ物で釣って ダイエットさせよう^^/



『もし、44キロ台を 1週間保てたら、 シャブシャブを食べにいこう!』

「ほんと^^/ じゃあ、頑張る^^/」



素直で良かった。

実は、この記事を書いている段階で、

44キロ台を 5日間 保っているんです^^v

~~~よっしゃ!ダイエットさせるには食べ物で釣れ作戦成功~~~




みなさんも こんな作戦でダイエットしてみませんか???



今日は 何位かな~???

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。
スポンサーサイト

<< 効果があった食べ物系ダイエットランキング | ホーム | レコーディングダイエットの効果 >>


コメント

ひかる@@さんおはようございます(^-^)/
今日は一番乗りかな(^-^)?

旅行はどうしても~(>_<)
食べ物も旅行のウチですものね~。
毎晩宴会だし・・・(^^;)
帰ってからがんばろうってその時は思うんですよね(>_<)

でも47㎏って、私小学生のときしか経験ないかも・・

そんな哀しい私も元気よく応援ポチ×2です♪

ひかる@@さん、おはようございます!

旅行っていうのは、環境が変わるせいか食欲も増しますよね。それに、体重っていうのは減らすのは大変だけど、増やすのは簡単ですからね!(笑)

食べ物で釣るっていうのは、面白い発想ですね。でも、シャブシャブを力一杯食べた後の体重が怖いような気もします!!(爆)

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ともたんってかわいいねぇ~♪
どうしよう~~~!!!
これから沖縄旅行したら、怖いことが起こりそう^^;
ダーリンをこれ以上太らしたら大変!
エリーは食べられる量が少ないの。
いっぺんにたくさん食べられないんだけど、太っちゃうし~~!
ダーリンは食べ物では釣ることはできないから…。
ひかる@@さん相談にのってくださいよぉ~~~m(__)m

こんにちはmikaです。
いつもありがとうございます。

食べ物で釣ってダイエットさせるって凄いですね。
それを食べたいために痩せる
で、また太っちゃって・・・。
繰り返せばいいのか(^_^;)

確かに何か目標がないとやる気が出ませんからね。
毎回沖縄行くわけにもいかないし(^_^;)

私は目標何にしようっかな?
亮くんの入園式に9号のスーツを着るっての
どうでしょう?

応援していきます。

こんにちは!
旅行中って確かにひたすら食べちゃいます・・
それが楽しみですもの~

食べ物で釣るダイエットってすごい発想~
でも効果ありそうですよね!!

応援☆

いっぱいガマンしておいしい物が待ってる・・・
っていうのは1番リバンド率が高いのでは?(笑)

旅行に行くと、つい食べすぎになりますが、
底を、腹八分目で押さえることが。ダイエットの基本ですねー。!私も、お酒を飲んで。体重が、増えます。笑
男は、「ふとったねー」がほめ言葉なのですが・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駆け足ですみませーん。(><)
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄ー ̄)┘奇数♪ランクも♪

少し太ってもよさそうな気が(笑)☆

せっかくの旅行はおいしいものを食べたいですよね。
帰ってきてからが気合いのいれどころでしょう(*^_^*)
食べ物でつるっていいですね。
俄然やる気がでますもん。(笑

応援ぽっち。


ひかる@@さんおはようございます

5日間キープしているならあと2日だけじゃないですか!!
もう少しすぐですね!!

ポチポチっと

旅行中って太るんですよね~・・・
ダイエットって減らすよりも、その体重をキープし続けることの方が
難しいんですよね;
でも、身長にもよるけど、47キロでもそこまで太くないような・・・?

ポチっとな☆

鷹虎応援団です!頑張って国を良くしてください!☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
