FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


テレビや映画で、音と映像の他に 香りがあれば・・・

テレビで、

入浴シーンが流れているときに、

セッケンの香りがしたら・・・ステキじゃないですか^^

  ↓↓続きをどうぞ^^/

もし、もっと若くて バイタリティがあって、 今日がコンパなら
 ポッキーゲームをしたい ひかる@@です。
     ・・・11/11はポッキーの日???失礼しました^^;







20年ほど前、なんでテレビからニオイがしないのか???

と、くだらないことを考えていました・・・




でも、もうすぐ

香りが出るテレビが登場するかもしれませんね^^





先日、TVで拝見したのですが、

商売で、 香りの戦術があるそうです^^




味噌ラーメンを出す店で、

店の前を通ると、 味噌の香りが漂っている・・・

食べてみようかな~ と来客数が増加する。




スーパーの 野菜コーナーの片隅から、

カレーの香りが漂ってる・・・

よし!今夜はカレーにしよう! とカレーのルーが良く売れる。




香りの演出で、販売促進です^^




プロモツール株式会社の商品です。
http://www.promotool.jp/aroma/index.html




そういえば、香りでダイエット!

なんて方法もありましたよね^^   ひかる@@は信じませんが^^;








せっかくの香りネタなので、
香水の通販を載せておきます。品数が多いですよ^^/






今後のテレビの進歩に期待したいです!!

でも、嘔吐のシーンで ゲロの臭いがしたらイヤだな~^^;



今日の順位は・・・   (別窓で開くので安心です^^)

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。
スポンサーサイト

<< 野球中継・・・アベックホームランのときの勝率 (数字のトリック) | ホーム | 効果があった食べ物系ダイエットランキング >>


コメント

常に自分の好きな香りが漂ってくればうれしいけど・・・

ウゲッ!!な香りだったらチャンネル変えちゃいますね、きっと!(笑)

スマスマを見ると、あの時間にお腹がすいてしまいます!
匂いがしたらダイエットしてる人には地獄ですねww

ひかる@@さん

香りダイエットってあるんですか?
知りませんでした~~~!

でも私強い香りだと食欲が落ちるって思っていたので

今回のダイエット中2度ほど
どうしても我慢できそうもないと思ったときに

口の中にルームコロン吹きました(^^;)
辛かったです・・・・(>_<)
(良いこのみんながマネしませんように)

でもおかげで回避できました。
まるっきり食欲が無くなりました。

テレビから匂いか~~。
大変な事になりますね(^^;)いろんな意味で。

応援ポチポチ済です~(^-^)/

香りが出るテレビ・・・料理番組見たらたまりませんね~
どうしてポッキーゲームなのですか?
ひかるさんおもしろいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
香るテレビ、いいですね~。
料理番組が好きになりそうですね。

そういや数年前、何かのアトラクションに乗ったら、
スクリーンに合わせて森の香りとかして、驚きました。
進歩がすごいっすね!

できるようになったら、自分のブログに香りつけてみたいですね^^

ではでは、お~えんぽちぽち!

ひかる@@さんこんばんわ

小学生の時から私もそう思ってましたよ
早く匂いがするテレビ欲しいですよねぇ~

ポチポチっと

(*^o^*)コンバンハ!
その番組エリーも見ていましたが、いろいろな匂いが作れちゃって、すごい事がおこちゃうんだなぁ~と感心して見ていましたが、エリーもゲロの匂いはごめんです^^;

応援☆☆です!

ひかる@@さん、こんばんは!
もし、テレビ画面に合わせて香りが出てきたら、料理のシーンなんかはいいけど、差し障りがある場面では困りますね!(笑)

確かに、カレーの香りを嗅ぐと、カレーが食べたくなりますよね。でも不思議なもので、自分で作ると、作っているうちに食べたくなくなったりするんですよ。何故だろう?

昨日は、来れなくてすみませんでした。(><)

鰻や焼き鳥の匂いがすると、堪りませんね。( ̄▽ ̄;
って、鰻屋は高いので行けませんが・・・。( ̄m ̄)ぷ

いつもの♪、ランクも♪(^o^)/

テレビからそのシーンの香りがでてきたら
画期的ですね~(*^_^*)
朝まで生討論とかの臨場感を伝えるために
出演者の汗とかコロンの香りや体臭とかも
伝えてきそうで怖い・・・


ひかる@@さんこんにちはー!TAKAmam.です!

職場でカレーフェアをしたとき

カレー粉撒こうかって言ってその場を

白けさせたことあります。

応援ぽちv

こんばんはmikaです。
いつもありがとうございます。

テレビでは難しそうですが、
映画館ではシーンに合わせて香りの演出をしたりしてましたよね。多分・・・(^_^;)

メインブログの方は3でした。
そして、最近作ったばかりのブログは
やっぱり0でした。

今そのブログの更新が忙しくて
メインブログの更新はしばらくできそうもありません。
なので、お気遣いはいりませんからね~。

応援していきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
