FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


効果があった食べ物系ダイエットランキング

食欲の秋ですね^^
では、一番効いた食べ物系ダイエットランキングの問題です。

次の3つを 上位から順に並べてください^^
   ・ヘルシー! キノコ、コンニャク、寒天系
   ・発酵食品の力! 乳製品
   ・食べ物系ダイエットはしたことない





明日の 11時11分11秒が待ち遠しい ひかる@@です。
   ・・・毎年、デジタル腕時計をつけるのを忘れてしまいます^^;




どうですか??

今回の問題は 今までよりも簡単かな^^

http://hikaru77777.blog33.fc2.com/blog-entry-203.html
http://hikaru77777.blog33.fc2.com/blog-entry-182.html
http://hikaru77777.blog33.fc2.com/blog-entry-170.html
http://hikaru77777.blog33.fc2.com/blog-entry-158.html
  ↑↑
今までの クイズです^^
挑戦してみます???




もう一度、問題の選択肢を^^

   ・ヘルシー! キノコ、コンニャク、寒天系
   ・発酵食品の力! 乳製品
   ・食べ物系ダイエットはしたことない






・ヘルシー! キノコ、コンニャク、寒天系

 ・・・カロリーがほとんどなく効果がありそうですね^^



・発酵食品の力! 乳製品

 ・・・う~ん どうだろう、、、
   発酵の力、、、どれほどの効果があるものなのか???



・食べ物系ダイエットはしたことない
 
 ・・・そうなのか???
   したことがないの???





そろそろ、答えの発表ですか・・・




えっ!
まだ、早いですか???




では、小ネタを どうぞ^^/




以前、グレープフルーツダイエットって流行りましたよね^^

でも、

グレープフルーツって、 さまざまな薬と相互作用があります、

だから、

お薬を飲んでる方は、医師や薬剤師さんに、

「この薬って、グレープフルーツとの相性はどうですか?」

と聞いてみることを オススメします^^




では、解答は・・・・

↓の表を見れば分かりますね^^/



順位                         ポイント

1.食べ物系ダイエットはしたことない         100


2.ヘルシー! キノコ、コンニャク、寒天系      92.6


3.旬をまるごと! 野菜系               87.7


4. 日本の伝統食大集合! 大豆食品        35.8


5. 手作り飲料! ドリンク系               20.9


6.しっかりたんぱく質! 肉、魚系           14.8


7.腹持ちナンバー1! 穀物、イモ系          12.3


8. 発酵食品の力! 乳製品                9.9



http://ranking.goo.ne.jp/ranking/019/diet_specialfood/
  ↑↑
ここからの引用でした^^/






今日の順位は・・・   (別窓で開くので安心です^^)

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。
スポンサーサイト

<< テレビや映画で、音と映像の他に 香りがあれば・・・ | ホーム | ささやかなプレゼント・・・ともたんのダイエット編 >>


コメント

若い頃は・・・一晩寝ないで遊んでたら 体重がガクンと減ってて驚いたものでした・・・
今は・・・起きてられません(笑)

こんにちは。ANUZです。
私も、食べ物ダイエットしたことないかも。
っていうか、続かない・・・・(汗)
美味しいものは、沢山食べちゃうもん!



はじめまして^^

涼子と申します。

グレープフルーツは
薬と相互作用があったんですねえ。

勉強になりました!

只今、私もダイエット関係のブログを
運営中です。

もしよろしければ

相互リンクお願いします。

ポチ、ポチっと!!

こんにちは♪ひかる@@さん

グレープフルーツは心臓系の薬飲んでいる方はダメでしたよね。

あと納豆ダイエットが流行ったときも
心臓病の方は「納豆」が薬と合わないのでダメでした。

身体が悪くなると「身体によいモノ」まで食べられなくなると言うことですね~~~(>_<)

それにしても「食べもの系ダイエット」がそんなに少ないとは・・・・(^^;)(^^;)
 ↑↑
「食べ物系」しかしたことが無い女

応援済です~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかる@@さん、こんばんは!

私もひたすらそれだけを食べるというダイエットはしたことがありません。
でも、寒天ダイエットって懐かしいな!あの時もバナナ同様、寒天が店頭
から消えましたよね。

明日は、11月11日なのですね!!

あぁ~!
エリーも食物でダイエットはしたことがありません。
ズーッとおんなじもの食べても栄養が偏る気がして…。
やせたい…。
でも、難しい…。

そういえば、うちのダーリンさん食べ物で釣るのは無理って話したら、ひかる@@さんゴルフの道具では!って言ってましたが、高くつきすぎてこっちが破産宣告しちゃうことになりかねません。
他の手はないものでしょうかねぇ~(;´Д`A ```

こんばんはmikaです。
いつもありがとうございます。

ってことは、みんな運動してるのかな?
そっか!先に買っておけば、もったいないから
絶対に着てやるぞ!って更に気合いが入りますね。
さすがはひかるさんだぁ。

そういえば、アドガーって知ってます?
今日正式オープンしたサイトなんですけど
広告料が高くてお勧めです。
別ブログの左下にバナーがあります。

応援していきます。

グレープフルーツって、相互作用があるんですか!☆♪

グレープフルーツにそんな作用があったんですね。

食べ物はバランスよく食べるようにはしてますが、
私も食べ物系ダイエットしたことないですね。

クイズ当たり!!

ひかる@@さんおはようございます

やっぱり食べ物よりも動くべきなんですね!!
動いてカロリーを消費するのが一番なんですねぇ~

ポチポチっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
