FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


冬の食べもの系ダイエットの決定版!鍋ものダイエット。

最近は 多忙のため、
コメントのお返し&応援が 遅れることがあるかもです^^;
できるだけ、応援だけは頑張ってします!


食べるのを我慢できない!!
食べたら太るのは 分かっているのに・・・

とっても簡単、おなかいっぱい食べても太れないダイエット方法です!
 ↓↓続きをどうぞ^^

ピカチュウ・・・ではなく、アル中 の ひかる@@です。
(冗談ですよ^^;)






寒いですね~

コタツでみかんなんてどうでしょう???

一個あたり、50~70kcalくらいですよ^^




だから、

5個も食べても、 300kcalくらいなんです。



普通に夕食を食べたら、

もっともっと たくさんのカロリーを摂取してしまうでしょ^^




夕食を作るのが 面倒なときは、

みかんを食べて過ごす!!  イイですよ^^




ただし、

こういったフルーツ系のダイエットって、

どうしても ビタミン ミネラルなどの バランスが偏ってしまいます。




色々ありますよね~



バナナダイエット、
キウイダイエット、
リンゴダイエット・・・



どれも、ダイエットの視点でみれば 優れているんですけど・・・




それに、だんだん寒さが厳しくなってきてますからね~




そこで、役立つのが、

鍋物系のダイエットです^^/



ナベモノ・・・あったかいですよ~

       美味しいですよ~

       野菜中心でヘルシーですよ~




よく考えてみてください!

野菜のカロリーなんて、あって無いようなもの。

キノコ類も然り。




なべ物でカロリーが あるていど高いのって、

マロニーちゃんとか、
お肉系とか、
お魚系とか、
麺類とか・・・



つまり、

そういうのは 少なめにして、

野菜類中心にすれば、かなり効果のある ダイエットメニューの完成!




カツオとコンブで ダシをとってもいいし、

キムチ鍋にしてもいいし、

豆乳ナベにして、ポン酢につけても 美味しいでしょ^^v

たんなる、水炊きにしてもOKですね!



さぁ、みなさん!!

たらふく食べて ヤセてみましょうか^^v




今日は 何位かな~???

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。
スポンサーサイト

<< ビタミンとミネラルについての お話です。 | ホーム | インフルエンザの予防接種  タミフル >>


コメント

お鍋の季節ですもんね~^^

これで〆の雑炊を我慢すれば、万事OKね♪

確かに!!
水炊きして、〆のご飯を食べても、ご飯は水分含んで膨れてるから、たいして食べれないし、
次の日体重減ってることが多いんですよね!!
しかも鍋って作るの楽だからいいですよね♪
冬は鍋で決まりですね☆

ポチっとな☆

ひかる@@さん、こんばんは!

鍋の季節ですね。
準備も簡単だし、ヘルシーだし、繊維質もたくさん取るから翌日も・・・ね!(笑)
一石三鳥ぐらいなのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、薬を飲むので、必ず三食食べます。朝がご飯一膳、鮭壱切れ、味噌汁一杯、昼は、パン一切れ、肉若干,スープ類、夜は、アルコール類2-3合、おかず、、お茶漬け一杯果物と言ったところです。体重は、71・5くらいです。殆ど変わらずです。検査してください。
食べすぎでしょうか。煙草を20本呑みます。腹がでて苦しい感じです。☆

なべ物系ダイエットよさそうですね。
必ずと言っていいほど色々入れるので、栄養的にもばっちりですよね。

毎日続けるとなると水炊きか湯豆腐が交替で登場かなwww

そういえばお店になべ物関連がたくさんならんでましたね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!

はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?...


 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
