FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


小室哲哉の事件について 大麻?詐欺?

小室哲也さんの事件の件ですが、

朝のニュースで
「小室哲哉さんが 逮捕されました。」

というのを 聞いて、
どうせ、大麻かなにか薬物系だな~ と思っていたんですよ!

それが、 詐欺罪って・・・
  ↓↓続きをどうぞ^^

ともたんの 使用済み 顔パックを、
去年から 付き合いのある 
お腹の あせも に貼りつける ひかる@@です^^; ・・・GOODです^^/




怖いですよ、  

「慣れ」っていうものは・・・




お金の使い道は 人それぞれでしょうが、

お金を 使うことに 慣れすぎていたのでしょうね^^;



んで、

その結果が 借金・・・    



挙句の果てが 詐欺・・・




思考回路がマヒしていたのでしょうね。

誰でも 小室さんのように なる可能性はありますね・・・




肥満の傾向がある人も 小室さんと同じで、

食べることに「慣れ」すぎているのでしょうか・・・




ひかる@@も 以前は 食べ過ぎていましたが^^;




そうそう、小室さんって売れまくりでしたよね^^

Can you celebrate

DEPARTURES

wow war TONIGHT

いとしさと せつなさと 心・・・

Crazy gonna crazy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先程、慣れ(習慣)は怖いと いいましたが、

実は 味方につけることもできるのでは?????




まずは 3日のダイエット、

次は、3週間のダイエット、、

そして、3ヶ月のダイエット、、、




いつの間にか、ダイエットが習慣に・・・

慣れてしまえば、

ツラくもないし、いつも通りの行事になるんですよね^^



ひかる@@が そうでした。



はじめは辛い^^;

でも、いったん慣れてしまえば 余裕ですよ^^v




さ~て、

みなさんも、

やるべきことに 慣れてみませんか???




~~~~~~~今日の主張~~~~~~~~

習慣というものは、

怖い一面があるものの、

利用の仕方次第で 有益なものにもなりうる^^v でした~





今日は 何位かな~???

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。
スポンサーサイト

<< 日本シリーズで王手をかけたときの勝率について(数字のトリック) | ホーム | ビタミン ミネラル  ~ビタミンAについての話 >>


コメント

こんにちは!

小室さんもどこから狂っちゃったんでしょうね~

人がいいところもあって、融資などの依頼を断りきれなくて借金が増えていったという噂もありますが…。(なかにはそれを狙っていた人もすくなくなかったとか)
外国で立ち上げたレーベルもうまく行ってなかったみたいですね。

●オレンジトラフィックに登録、ありがとうございました。
アクセス数がすごいことになってますね!!v-424
私は2サイトに振り分けて、残りは貯めてます。

今日の主張、ためになりますv-398
やっぱり自分次第ってことですよね。

文字拡大ツールですが、テンプレートの仕様なのか表示するとずれちゃうみたいですね。
文字はちゃんと大・中・小になってますよ♪

応援ポチポチっと!
サブブログ、応援ランキング復帰しました。
ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

初めまして

私もダイエットしてることに慣れれば良いなと思います。
読んでよかったです。
ありがとうございました!!

こんにちは。
ANZUです。
慣れ、って怖いですねー。
薬も、ずーと同じものだと体が慣れちゃって効かなくなるよねー。
気をつけないとね。

こんにちは!
私も、大麻だと思ったんです!
なのに・・・哀れですよね・・・
良い習慣をつけたいものですね!
応援☆

ダイエットの習慣に慣れる・・・
慣れたいです!!

人間って、楽にはすぐ慣れるけど・・・
逆はなかなか根性がいりますよね^^;

ひかる@@さん

こんばんは、仕事に追われて更新できなかった(^^;)
へなちょこのマンギスです。

お金を持ちなれない人は、ある「バネ」があるそうです。
一時稼いでも元に戻ろうとする「バネ」が・・・

ああ、恐ろしい「バネ」。

ダイエットもそうで、やぱり急激なダイエットには
このバネが働きそうです。

だからゆっくりと「脳」をだましだまし、慣れさせ・・・続けるのが良さそうです^^。

3週間やったらすごく自信になるし、続きますよね~。
私もやってみて初めて自信ができました(^-^)

元気よく応援して帰ります~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかる@@さん、こんばんは!
そうですよね、毎日の習慣になってしまえば辛くないんですよね!
あ~あ、やらなくっちゃ!って思うとしんどいですよ。
慣れてきて、やらないと何か変!って気持ちになるぐらいなら、
しめたものなんですがね!

お久しぶりですみません。
パソコンを修理に出しておりました。
ダイエットを習慣に・・・・そうですよね~それが一番かも。
やせなきゃ!と口癖のようになってますが、未だ体重は変わらない私です・・・・・

小室さんの家賃の金額にびっくりしました。

こんばんはmikaです。
いつもありがとうございます。

小室さんのニュースは最近まで知りませんでした(^_^;)
ダイエットを習慣にすることが出来たら嬉しいですね。
まだ食べるほうが習慣になってます(^_^;)

冬の間に野菜鍋作戦で痩せます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
