FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


おでんダイエット  

おでん・・・

たまには、屋台の おでんを食べたいけど・・・

節約がてらに 家で おでんでもつくりましょうよ^^/

   ↓↓続きをどうぞ^^



小学1年生のとき、  6年生と かくれんぼをしているときの話です。

ひかる@@が ドキドキしながら隠れていると、
6年生が、、、、、「もう、帰るよ! バイバイ~」
と大声で言ったので、
「もうちょっと、遊ぼうよ^^/」 と出て行くと・・・

6年生「み~つけた!!」

    ・・・心に傷を負った ひかる@@です^^;   明日に続く・・・







今日は、ひかる@@の 冬の夕食の代名詞・・・鍋もの

に匹敵する おでん についての戯言です^^




おでん!といえば・・・




やっぱり、



ダイコンでしょう!!!!!




美味しいし、お腹がふくれるし、カロリー低いし^^

文句のつけようがないですよ^^




卵もイイですよね~

栄養満点で、脂肪分がほとんどない^^v




ただ、気をつけるべきは・・・

野菜天ぷらなどの 揚げ物系ですよね~



ついつい、食べすぎてしまうんですよね^^^;




そうそう、

オススメなのが、  タコです^^

結構、おでん にバッチリの具なんですよ^^/////





まぁ、なんやかんや言っても、

  (クールポコ風に言えば)





   最近、ダイエットがてらに おでんを食べてるんですよ~
   でも、ついつい 牛スジと 天ぷら系が多くなって・・・

な~に~   やっちまったな~~~


   男は黙って

ダイコン!!!!!!!!

   男は黙って

ダイコン!!!!!!!!







    ダイコンって連呼されても、
    ついつい 揚げ物をたべてしまうんですよ~

な~に~   やっちまったな~~~~

    男は黙って、

ナベ

   男は黙って、

鍋・・・





え~っと、最近すごく忙しくて・・・

記事の更新を2日に1回にしようかな~~~

なんて 考えてしまいます^^;   




できるだけ 頑張りますが、

とりあえず、今日の手抜き記事に付き合ってもらい、

ありがとうございました^^////




近いうちに おでんダイエットの効果を

いつものように 数字をカラめて 説明したいと思います^^v



と、いうことで・・・・




   クールーポコのネタを
   YOU tube かなにかで見てもらえれば
   今日の ひかる@@の記事が  
   分かりやすくなります^^/




今日は 何位かな~???

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。
スポンサーサイト

<< 2008年 ボジョレー・ヌーボー解禁日 | ホーム | 日本シリーズで王手をかけたときの勝率について(数字のトリック) >>


コメント

おでんにタコって入れた事ないです~
美味しいんですね!
次は絶対入れてみます♪

僕もおでんの王道は大根と卵です!
サーク○Kの牛スジ食べたらゴムみたいだった時は泣けました><

ANZUです。
おでん、いいよねー!!
あったまるし、美味しいよ!!
私も、だいこん、好きだよ。
でも、つみれがもっと好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかる@@さん、こんばんは!
ダイコンと卵は皆さんに人気があるようですね。
大阪では、タコをよく入れるようですよね。でも、煮込みすぎちゃうと硬くなりそうな気がして試してみたことがありません。
お忙しそうですね!今日はそちらの方は寒かったんじゃありませんか?
カゼなどお召しになりませんように!

ひかる@@さん、こんばんは!…【ふろいで】です
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

関東煮には、大根が一番、難しいですね
ダシをいくらでも吸い取るために
別鍋で煮込むようにしています

応援させていただきました

留守中もご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

研修は、記事のネタになるような事がありませんでした。^^;

今日の夕飯は、おでんでした。^^
タコおいしいですよね~。揚げ物が大好きなのでヤバイです。爆

いつもの完了♪ (^o^)/

何時も応援有り難うございます。おでんは大好きで、栄養も取りやすく。独り者には、便利ですよ。!!☆☆

こんばんわ~。
リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしまーす(^O^)
おでんでは私も大根が大好きです!!
私は大根を一度レンジでチンしてから鍋にいれて味をしみやすくしています(*^_^*)

応援です☆

おでんといえば
私はちくわぶです。
関西にきて牛すじのおいしさを知りましたね。
大根も絶対に外せない一品ですね~(*^_^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
