FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


たばこ供養 パチンコ供養

世の中には様々な供養がありますよね^^

続きをどうぞ^^
  ↓↓


一昨日の冒頭文の続きです。

・・・あのインチキをした6年生が、
  その10数年後  パンティー泥棒で捕まった話を聞いて、
  妙に 納得してしまった ひかる@@です^^;





昨今は 禁煙ブームというのでしょうか、

嫌煙ブームというのでしょうか、




タバコを吸うことを 悪のようにとりあげるマスコミが多いです。




タバコの煙って、

自動車の排気ガスに比べれば、微々たるものなんですけど・・・




確かに、健康にはヨイものではありませんが^^;




一昔前に、主流煙よりも 副流煙の方が 体に悪い!!!

ということが 騒がれていました。



だから、喫煙者よりも その周りにいるひとの方が

タバコの被害が大きい!! 

などと、訳の分からないことを主張する おバカさんもいました・・・




主流煙と同じように  副流煙を吸う人はいないでしょうに・・・




そういう話は さておき^^



たばこ供養っていうのがあるんですね!!!

→→→JT←←←ここです。




他にも、パチンコ供養というものも・・・

ここです→→→HEIWA




よく分からない 供養があるんだな~

と不思議に思ったので 記事にしてみました^^



ひかる@@は 愛煙家ですが こんな供養はいらないと思います^^;

みなさんは どのように思われますか???



今日は 何位かな~???

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。
スポンサーサイト

<< ビタミンとミネラル ~ビタミンB1(別名チアミン) | ホーム | 2008年 ボジョレー・ヌーボー解禁日 >>


コメント

なにかの宗教みたいで怖いですね^^;
僕も愛煙家ですが外で吸うのが寒い季節になりましたね・・・。

たばこ供養って・・・^^;

世間に対するポーズですかね~
なんか意味ない気がしますね^^;

いろんな供養がありますよねー。煙草は愈々、又値上げの動きです。60円くらいです。じわじわは、かえって嫌ですね。1000円にしてほしいと思います。
禁煙者は増えても困るらしいですね。笑 ポチポチ

こんばんは!
微妙・・・Vanilla beansサマが書かれているように、
単なるポーズにも思えてしまいますね
必要なく思えます

ひかる@@さん、こんばんは!
色々な供養があるものですね。宣伝の一環なのかな?

私も以前から車の排ガスに比べれば、タバコの煙なんてたいしたことないだろうと思っています。完全に意見が一致しましたね!!
嫌煙家の人達がその事に触れないのは、自分も車を利用するからなんでしょうね。マスコミの取り上げ方も、あまりにも一方的な気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

供養っていうか、イベントみたいなものなのでしょうかね。
煙草もパチンコもしないので、私はまったく興味ないですが(笑)

タバコの害があるなし関係なく、マナーは守って吸ってほしいですね。
うちの前は小学校の通学路で、子供たちがわんさか歩いてるんですが、
子どもたちがワイワイしてる中で、タバコを下にして持ち歩いているサラリーマンをみると、
子供の顔に当たらないかヒヤヒヤしてしまいます。
ご飯食べてる時も味がわからなくなるのでやめてほしいです。
一部のマナーの悪い人のせいで、愛煙家の人たちはひとまとめにされ、
大変そうだなーって思います。

ポチっと☆

供養は宣伝の一つに思えますね~
そんなことをするよりも
マナーを守っておいしく吸うのが
一番の供養?では。

こんばんわ~^^

アクセスアップは地道な作業の積み重ねなんだと、
最近ようやく気づきました。
気長に@rootsやってみますね。

タバコの供養、いらんですね~。
自分もタバコは好きですが、
タバコへの想いを込めるならば、
ドイツのビール祭りみたいな、
タバコ祭り開催してほしいですね~。

ではでは、応援ぽてぃぽてぃ。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
