FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


崖の上のポニョの替え歌・・・ 江頭2:50がめちゃイケで、、、かえうた

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 脂肪の子~
メタボの国から やってきた~

なんてことを
夏に ともたんが口ずさんでましたが、、、、、

ということで、続きをどうぞ^^
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキングへ
タイムマシーン と どこでもドア から選ぶなら、
  どこでもドアが欲しい ひかる@@の友人です^^

  ・・・銀行の金庫に行って、ちょっと拝借^^; だそうです。
    なんて器(うつわ)の小さい人でしょう^^;





今日は 崖の上のポニョの替え歌です^^

少し 時代遅れになりつつあるかな???




まぁ、そうゆうことは 気にしないでいきましょう^^;

めちゃイケで 江頭2:50 を題材にしていたのを紹介します。




エ~ガ エ~ガ エガ 酒屋の子

クサい 海から や~てきた~


エ~ガ エ~ガ エガ ハゲかけた~

43歳の 男の子^^




ピョーンピョン  ヒョーコヒョコ

ロケ っていいな~   か~けちゃお^^
              (走ってます。)

ブ~ンブン ド~ンドン

スタジオいいな~   こ~わしちゃお^^;
              (暴れてます。)

あの子を~使う~と~   抗議が増える~よ~


パ~クパク チュギュ!

パ~クパク チュギュ!

あの子が~ 大好き~~(和田あき子に迫ってます^^;)

ガッペッペ~の


エ~ガ エ~ガ エガ 酒屋の子


新井薬師から やってきた~

エ~ガ エ~ガ エガ  芸人だ!

伝説ばっかの 男の子~






江頭2:50って 

好き嫌いが かなり分かれますよね^^;

ひかる@@は・・・・ヒミツです^^;



今日の記事を 読んだ人は、

1日中 この歌が 頭から離れないかもしれないですね^^;

失礼しました^^


今日は 何位かな~???

            
   ↑↑↑                  ↑↑↑
実はFC2ランキングは○位で、   人気ブログランキングは○位なんです。

スポンサーサイト

<< 完全回復を目指して・・・ | ホーム | 骨盤ダイエット ~からだの歪みを矯正だ^^ >>


コメント

ひかる@@さんおひさしぶりです。

携帯からはちょくちょく遊びにきてたのですが、

パソコンからはなかなか…

今日こそぽちっとします!


一昔はめちゃイケでえがちゃん出てもおもしろがって見てましたが、

最近はチャンネルかえちゃいます。


ちょっと、きたな………

これ以上は辞めときます。


頑張ってくださいねー。
おかげで、ピロリ菌が0・7になり後来春に3回目の検査で、2.4以下なら、合格です。!☆

ひかる@@さん、こんばんは!
彼は新井薬師に住んでいるんですか?
知らなかったな~。
あの芸風(?)は確かに好き嫌いがはっきり分かれるでしょうね。

彼は・・・・私は苦手です・・・・
しかし!小1のムスコは大好き。
子供の心を掴んだ者勝ちな今日このごろだと思いません?
ポニョの歌もそうだし。
ナベアツ・「そんなのかんけ~ね~」「グー」・・・
今ムスコは「ウィッシュ!」が一番。

こんばんは。お久しぶりでーす。エガちゃんですか?僕はまあまあ好きです。理由はないんですけどね。応援ポチです。がんばってくださーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
