FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


健康について・・・

一時期の 完全ダウンの状況は 克服しましたが、
まだまだ、完全回復とはいきません^^;

温かいコメントをたくさんいただき感謝していますm(。。)m

今日は、健康について&今後の方針についての記事です。
ということで、続きをどうぞ^^
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキングへ



シャンプーとコンディショナーの お徳用詰め替えパックを購入し、
詰め替えるときに 容器を間違え、
シャンプーの容器にコンディショナーを入れた ともたんです。

・・・ときどき 間違えてpushしてしまう ひかる@@です。






ブログを始めて 4ヶ月経ちました^^v

当初は まずは3ヶ月間は続けてみようと思い、

先日の記事までは 毎日更新をしてきました。



嬉しいことに、日が経つにつれ コメントが増えてきました。

が、いただいたコメントに お返事をする時間が日に日に増え、

気づけば、1日5時間くらいは PCをさわっている状況に・・・


ついに ひかる@@のリアルな生活に支障をきたすようになりました。

自身の生活スタイルを考えれば、

PCをさわれるのは、せいぜい 1日1~2時間くらいなものです。


というわけで、

記事の更新のペースは週2回程度に、

コメントのお返しも週に2回程度に、

ただし、応援(☆や♪)のほうは、できれば毎日お返ししたいな~

と、考えています。



やはり、健康の方が大切なので^^;

ということで、もうすこししたら ブログを再開します。



皆様も 健康には気をつけてください^^/

 

スポンサーサイト

<< 復活第1弾 | ホーム | 完全回復を目指して・・・ >>


コメント

おひさしぶりっす^^
僕もなかなか訪問できなくてすんません!
体調崩してたんですかぁ?
健康が1番!お大事にしてくださいね♪

 本当に健康が大事☆僕も訪問忙しくてなかなかできなくてすみません。無理せず、お互いいきましょうね☆

こんにちは^^

だいぶ良くなったんですね! よかったです^^

私生活が一番大事!
それが一番ですよ~
無理すると楽しくなくなっちゃいますから・・・
楽しいと思える範囲で楽しみたいですもんね♪

ひかる@@さん、おひさしぶりです。
わたしも子育てしながらで毎日の訪問はむずかしいです。マイペースが一番です!
早く完全復活するといいですね。
また時間のあるときにきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や~心配しましたよ。元気になられ嬉しく思います。!☆

うん、無理しなくていいと思いますよ。
ひかる@@さんができるペースで続けていくのが一番なんじゃないですか?

私も毎日4~5時間はpcに向かっているかもしれません。
でも全ブログの毎日更新には及ばないんですよねぇ。
結局1つ2つ記事を書いたら終わってしまいますww
私もメインブログの更新をほぼ毎日にしておよそ8か月がたちました。いろんな方が訪問して下さるようになり、嬉しく思っています(*^_^*)

明日から「師走」。ただでさえ忙しくなるのですから、あまり無理しないでくださいね☆

応援★★!
コメントをご覧いただければそれで結構ですv-218
では、お大事に

ひかる@@さん♪

少し回復されたようで安心しました(^-^)

おっしゃること
すっごくよく分かります!

私も何度もなにやってるんじゃぁぁぁ?わし!!
って思いましたもん。
無理せずのんびり、マイペースが一番です。

といいつつ私はコメント周りツール導入。
その初コメです(^^;)
一番にヒカル@@さんの所へ来ましたよ^^。

これからもゆっくりとおつき合いくださいね(^-^)/

元気良く応援♪ポチ♪して帰ります~。

相互リンクのお願い

こんばんは。シカマルと申します。
ダイエットブログを始めて3日目です。
貴ブログへリンクを貼っておきました。
宜しければ相互リンクをさせていただけませんか。
URLはこちらです。http://moonskysky.seesaa.net/

ひかる@@さんおはようございます
回復されたんですね
私はまだです・・・
私は仕事上PCを使うので家でもその延長といった感じですね
あとはたまに携帯からコメントのお返事したりしてますよ!!
それと来てもらった方々に移動中に携帯でコメントを入れてあとでポチりんこするっていう手もありますよ
とにかく元気になってよかったです


ポチポチっと

こんにちは。
ANZUです。
マイペースが一番だよね。
私も、記事だけアップのときもあれば、
コメント返しだけのときもあるよ。

健康第一だよ。

ひかる@@さん、久しぶりの更新ですね。
まだ本調子ではなさそうですし、無理は禁物ですよ!

ブログは、自分で出来るペースでやればよろしいんじゃないでしょうか?
義務じゃありませんからね。
本来の生活に支障をきたすようでは、本末転倒です。

早く全快するといいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄□ ̄;!!
やっぱり、体調を崩しておられたんですね。(>_<)
そうですよ。PCを触る時間を睡眠に充ててください。
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
また、来ます。

いつもの♪

ひかる@@さんおはようございます
調子はどうですか???

ポチポチっと

元気ですか~^^

応援だけして帰りますね~♪

ひかる@@さんおはようございます
風邪どうですか?
私はまだなおらないですよ
ポチポチっと

こんにちは。

ANZUです。
今日の応援です。ポチッ!

ひかる@@さんこんばんわ
お忙しそうですね
頑張って下さい
ポチポチっと

はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪回復おめでとうございます!応援ポチっとしていきますね♪

ひかる@@さんこんばんわ
今日もポチポチしておきます

お久です^^

分かります(笑)
自分も最近パソコンのせいで、目と肩と頭が・・・
てきとーにやることですよー。^^

ではでは、おーえん。

お体、いかがですか?
突然ですが、ブログのurlを変更しました。( ̄▽ ̄;
新しいurlを入力しておきましたので、よろしくお願いします。
また、後で来ますね。取り急ぎ、お知らせまで。m(_ _)m

無理しちゃダメですよ。
完全に治るまで、休んでくださいね。

いつもどおり♪

のんびりやっていきましょう!

気長に待ってます!

応援!

ひかる@@さんおはようございます
今日もポチりんこしておきますね

ポチポチっと

お久しぶりです…。
ひかる@@さん大丈夫ですかぁ~?
あんとき、とっても頑張ってらしたようだけど、ひかる@@さんいつ寝ているの???なんて聞いたことあったと思うけど。
コメントやアクセスが増えると嬉しくって、がんばちゃうんだけど、ブログもダイエットもほどほどがいいのよ!
無理しないでね!
ひかる@@さんビンゴの看護師のエリーからのアドバイスです。
ところで、沖縄旅行してきましたよ!
もっとゆっくりして来たかったぁ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかるさん、
こんばんは!
アキラです^^

お久しぶりです。

僕も、最近体長崩してました><
やはり健康ってすごく大切ですよね。

1日2時間しかパソコンできないのに
本当良く頑張られていますね><

今後も宜しくです^^

では、応援しますね!ポチッ

ひかる@@さんおはようございます
早く復活されることを期待してポチポチっと

ひかる@@さんおはようございます
今日もポチしておきます

ポチポチっと

気力を振り絞って!!

体力の回復は、大事です。又、気を強く持ってください、ブログは無理なときは、義務感は必要ありませんよ。フアンは応援します。!ダイエト部門では貴重な存在でした。!完治を期待します。!☆

こんにちは!
体調はいかがでしょうか??
ブログ楽しくて、すぐに時間がたってしまいますよね
マイペースでゆっくりいきましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
