FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


順調???

多分、今は読んでくれる人もいないかも・・・・

のひかる@@です^^;;


ちょっと、まってね^^

あと1年もしないうちに復帰するから^^/


私がブログしてないあいだにもコメントが・・・

感謝してますm(。。)m








ウンコ味のカレーと
カレー味のウンコなら、

カレー味のほうが良いひかる@@です^^v




モチベーションの保ち方って 難しいですよね。



考えた通りに 行動できる人ってそうそういないのじゃぁないのかな??




今まで、いきあたりばったりで、

ろくに計画をたてたことがない ひかる@@にとっては、

計画通りに コトを進めるのは 困難な作業です、、、



できるだけ、ちいさな目標をたてて、

ひとつひとつ こなしていくのには 満足しすぎた、、、

、、、というか、、、飽きた^^;;




ここで一句、、、




感情が ついてこなけりゃ 動けない






それでも、まあ、順調な ひかる@@の 戯言でした^^;







そうそう、

とうふのソーメンがあるんですよ!!!



旨い! 高くない! カロリOFF!




数年振りに食べたら、ハマりそうになっちゃいました^^






去年 挑戦した コンニャクラーメンより レベルが高いですね^^v




では、また~~~

数ヶ月以内に更新の予定です^^;;



今回の記事も 

内容が  ないよう~~~  で、ごめんなさい^^;;






















スポンサーサイト

<< 再開??? | ホーム | 人生の岐路 >>


コメント

大丈夫ですよ!!
ひかる@@さんのペースで更新してください
でも次回の記事も楽しみにしてますよ!!

毎日懲りずにコレだけはやってますよ
ポチポチっと

お久しぶりです!

ひかる@@さんこんばんわ!

わたしも豆腐そうめん好きですよ!!

あとモチベーション、、、私も上がったり下がったりです。難しいですよね(汗)

パソコン開いたらぽちっとします!


昨日はうれしい便りでした。!
季を長く、又スタートに立った気持ちで頑張りましょうね。!応援しますから、実力者なので、すぐ挽回できます。☆☆

お元気ですか。頑張って更新してください。!
どんな記事でも良いですよ。!
皆待ってますよ!☆

ひかるさん
お久しぶりです(^_^)

冒頭から、究極の選択ですね(^_^;)
そんなひかるさんが好きですよ。
また遊びに来ます。

では、また

おひさしぶりです。お元気で何よりでした。
豆腐のそうめん、この時期にはいいかもしれませんね。

ひかる@@さんそろそろ顔を出してくださいよ!お待ちしてますよ。!☆☆

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/u0ap8p6/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

ひかる@@さん、お久しぶりです!
北海道は涼しいですよ!
ゆっくり北海道で過ごしませんか。
復帰楽しみにしています♪♪♪

しばらくでした、数か月たちましたよ。!
お元気でしょうか!?笑とユウーモアの先生、早く、お顔を見せててくださいよ。!待つ人!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうずい分経ちましたよぉー!
そろそろ次の、『ひかる@節』が聞きたいですよ。
あっと言う間の一年になちゃうですよ^^;
がんばれ!ひかる@!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
