FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト

スポンサーサイト


再開???

ようやく、3/29に、国家試験
に合格した ひかる@@です^^v

やっとこさ 
生活が落ち着いてきたので
ブログ再開です^^






まだ、バタバタで

いろいろと、お世話になった方々へ

訪問すら できていないのですが^^;;;;





週1で 休みがあるのですが、

やっぱり、大変ですよ^^;

疲れ果ててます^^





実は、以前は 建築系のひかる@@でしたが

別系で 働きたい!! と思い、

二度目の大学へ・・・





この続きは 後々に。。。。1年後に。。。。






ところで、


最近、岡山県倉敷市 美観地区へいったのですが、


いいところ でしたよ^^/





まったり 出来ましたよ^^






愛煙家の ひかる@@ としては、

灰皿がいたるところに 設置されている 

のに 感動しましたよ^^




あれだけ 灰皿があれば

ポイ捨て する人がいなくなるのも 納得です^^v




だから すごく きれいな地区





また 近いうちに 更新します^^

おやすみなさい^^Zzz



スポンサーサイト

<< 天下一品 | ホーム | 順調??? >>


コメント

国家試験合格おめでとうございます。
大変お疲れのようなので、ゆっくり休んで下さいね~。
応援ポチ☆

こんにちは!
久しぶりに、ひかる@@さんのコメントを見まいて復帰したのだと伺いました。
大学…国家試験とお忙しかったようですね。
合格おめでとうございます。
また新しいことへのチャレンジ、頑張ってくださいね!!!

 ひかる@@さん!懐かしいですね~^^

本当に懐かしいですね~^^
良く着てくれました、暫くこまめに遊びに言っていたのですが中々お顔を出さないので、遂に、諦めていました。随分お忙しかったのですね~^^
これから、又以前よりまして、応援します。お付き合いのほど、宜しくね~^^とりあえず、ご挨拶とします。!本当に、良かったです。☆!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
