FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト



愛煙家^^

10月から、タバコの値上げですね^^;;;

とりあえず、近所のコンビにで買占め作戦を実行し、

36カートンGET の ひかる@@です^^vv





だいたい、

たばこ っていうのは  賞味期限が 8ヶ月くらいだと思うのですが、、、






3年前のでも  たいして 味が落ちることなく、

おいしいです^^v






10月からは、


3,4割くらい 値上げがあるので、


せめて、12ヶ月分でも 買いだめしておけば。。。。。。





年間、 30~40% もの 金利をつける銀行はないですよね^^




買いだめは お得yyy





あと、15カートンほど 買いだめしようと

計画している ひかる@@でした^^vv







ちなみに、

前回の 値上げのときは

30カートン の買占めをした ひかる@@でした^^v




<< コラーゲン ビタミンC | ホーム | 天下一品 >>


コメント

禁煙!禁煙!
どうせ60カートン買い占めたところで、いつかは尽きるのよ!
あると思うと、たばこの量も増えると言いますよ!
体の為にも、禁煙!禁煙!

久しぶりのひかる@@さんに応援コメントでした=*^-^*=♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
