FC2カウンター

BLOG RANKING

 
↑生活・文化 > 健康と医療 > ダイエット情報の宝庫

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑健康ダイエット情報満載

文字拡大ツールです^^v


アクセスアップの@roots

ソーシャルブックマーク

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

ブログランキング

マイクロアド

↓クリックすれば運勢上昇
↑クリックすれば運勢上昇

アドガー

アフィリエイト



コラーゲン ビタミンC



毎日、アスコルビン酸2000mg服用している ともたんです。




最近、TVで コラゲン配合○○

なんてのを、見かけたので、

以前も同じような話題を書いた気がするが、、、

もう一度、書いてみよう^^





そもそも、化粧品にコラゲンが含有されていようが、

皮膚(上皮)からは、吸収されない^^;;;


コラゲンを含む食品を摂取しようが、

吸収されるときには、分解されている^^;;;;





なんと悲しい現実。。。




それでも、高いコラゲン製品を購入する人が多いですよね~~




体には、多くのコラゲンがあります。

体の中の細胞君が頑張って作ってます。





コラゲンを作る材料は、

普通に食事していたら、

十分に体のなかにあります^^v




そこで、

わざわざ、コラゲン製品を購入しなくても、

細胞君が、コラゲンを産生するのに必要な

ビタミンC=アスコルビン酸

を摂取すれば、GOODなわけです。




コラゲン買うなら
ビタミンCを買いましょう^^vv




ってのが、今日の格言でした^^/







| ホーム | 愛煙家^^ >>


コメント

ひかる@@さんも、ともたんもお元気そうで…。
わぁー!私の考えは間違ってはいなかった(*^-^)v♪
私は毎日、ビタミンCを摂取しています。
なんかいいような気がしてね。
サプリメントは苦手なのですが、病院で処方してもらっているので、
いいような気がしてね!

=*^-^*=♪あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お元気でお過ごしですか。
お忙しいようですね。
無理せず、ひかる@@さんなりにステキな一年になりますように!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


QLOOKアクセス解析
